なんとなくオタ日記



Steins;Gate

シュタゲことSteins;Gate

・ノベルゲー
・SF
・厨二病
・ガイアに囁かれる人

に耐性があれば是非
あとは気になったら体験版プレイ動画を見て判断するといいと思う

一周目は何も見ないでやってほしい
Wiki見ないでトゥルーエンドに入ってしまう危険性もまず無いし

グロはほぼ無し、鬱って程でも無い、精神的に来る所は若干あるけど
泣きゲーに分類してもいいかもしれないけど、あからさまな泣き要素があるわけでもない。

個人的にはかなり高評価、久しぶりに睡眠時間削るぐらいハマった

最初に耐性が~とか言ったけど、正直な所、問答無用でやればいいよ!

1ヶ月空いた!

いやー意外とマニアックなネタが無いもんで


とりあえず雪歩はSランクゲット

現在亜美真美の52週目
今回もパフェコミュ少なくてヤバ目な雰囲気

なんつーか星のメンバーはコミュむずいなー

あずさ、律子は結構パフェ取れたんだが星組はホント駄目だ

まぁペースは落ちてるけど飽きはしてないから全員ストーリークリアぐらいはできるかなー

6人目

伊織でS取れなかったあああああ!

アイドル評価で2点足りなかった・・・


伊織パフェコミュ取れねぇよ!

ランクリミットまで余裕はあったけど
54週以内のトロフィー取る為に早めにクリアしたら
案の定ってオチ/(^o^)\

基本的にレッスンはザ・ワールドとか使ってやってるけど
コミュだけは何も見ないでいくって方針

つーかレッスンはハードでもパフェ取れるの表現力ぐらいだ!
レッスン全パフェとか出来る気がしない/(^o^)\


そして現在雪歩のプロデュース中
雪歩もコミュは結構落としてるけど今回はリミットギリギリまで営業に回してなんとか・・・!
プロフィール

詩季

Author:詩季


リンクフリーです
ご自由にどうぞー

さぽている

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
